家かホテル

座り込んでいる女性

池袋のような都会なエリアではデリヘルの数も豊富になります。ただ、どんなお店であっても基本的な遊び方は変わりません。
池袋のデリヘルを利用するとなればお店選びが難しくなりますが、どこで遊ぶか?というのはホテルか自宅の二択です。人によっては選択肢がない!という場合もありますが、どちらでも利用できる状態の場合、どちらを選ぶべきか?迷うと思いますので、家とホテル、それぞれで利用する特徴についてお教えします。

まず、デリヘルをホテルに呼ぶ場合の特徴についてお教えします。
ホテルというのは、基本ラブホテルになりますが、ビジネスホテルやシティホテルでも呼ぶことは可能です。ですが、一般的なホテルの場合には利用不可な場合もありますので注意が必要です。また、ホテルで利用する際にはホテル代は自己負担となります。ただ、ホテルということで部屋を片付ける必要はありませんし、清潔な空間、充実したアメニティ、広々とした空間でのプレイが楽しめます。池袋であれば多くのラブホテルがありますし、価格も安いので気軽に利用できるでしょう。

次に、デリヘルを自宅の部屋へ呼ぶ場合の特徴についてお教えします。
自宅へ呼ぶ場合には、ホテル代は発生しませんが、エリアによっては交通費が必要です。デリヘルの事務所から近い場所であれば交通費は無料という場合もありますが、大体1000~3000円程度はかかります。ただ、自宅ということで家から出ずにエッチなことが楽しめますし、リラックスした空間でプレイができるので恋人が遊びに来た感覚でプレイが楽しめます。

どちらにも一長一短はあります。
池袋のデリヘルであれば基本的にどちらでも利用することができますので、その時のお財布の中身や気分によって利用する場所を変えればよいでしょう。